昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6787

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6787 春はあけぼの。<意味なし 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/11 12:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教は必要ない人
>安達さん

> 「いえいえ。そんな事ないですよ。30代後半の女性が一番いいですよ。

よかった、30代後半にしてて(爆) っていうかプロフ変えるとレスするんかい!ってツッコミを入れたくなります(笑)

> あとま、まいける子さんの上のレスされた人は何の質問でしたか?
> さっぱり解かりません。オフ会は今回は辞めておきます。

ええ、僕にもさっぱり分かりません。
オフ参加は止めて正解だと思いますよ。会話が成り立ってないですから、実際会って話しても同じだと思いますし(^^; 来日して2ヶ月の留学生との日本語の会話の方がよっぽど分かりあえる気がしました・・・。

> 関西で開催の時に行きます。で、明日は奉仕がまた、ありますよ。「超うれぴー」24日は主の記念式ですからね。

うれぴー、って・・・。40代男性が言ってるかと想像しただけで笑いが止まりません。さては笑い死にさせるのが目的なんですね!

> 今、僕は嬉しいですよ。また言います。秘密かな。 

もう来なくていいよ(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る