昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6790

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6790 安達明さん 投稿者:頭文字D 投稿日:2005/03/11 14:30 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
まいけるさんのアイデアをパクらせてもらいまして、Deee嬢 でカキコしました。
メールアドレスが同じだから、分かるかと思ったんだけど、
理解してもらえなかったみたいですね。


> あとま、まいける子さんの上のレスされた人は何の質問でしたか?
> さっぱり解かりません。

6771 が私の質問です。
しかも、あなたの書き込みに対する返信ですから、
タイトル見れば一目瞭然ですよね。

あと、あなたの改行は分かりにくいですよ。


> オフ会は今回は辞めておきます。
> 関西で開催の時に行きます。

なんだ、結局冷やかしかぁ。
最初っから来る気もないんだから、参加したいとか書かなきゃいいのに。


> で、明日は奉仕がまた、ありますよ。
> 「超うれぴー」24日は主の記念式ですからね。

まいけるさんの感想に同感。


> 今、僕は嬉しいですよ。また言います。秘密かな。 

ここの文章が意味不明です。
あなたの文章は、読解力を求められますね。

さてさて、30代前半 ♂ に戻したらレスもらえなくなっちゃうのかな。
タイトルに自分のハンドルネームがあるのにシカトはしないよね。

あと、私は個人的に、また来てほしいです。
仕事柄、いろんな人とコミュニケーションとらないといけないので、ちょうどいい訓練になってますよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る