昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6792

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6792 吊られてるのを承知で 投稿者:頭文字D 投稿日:2005/03/11 17:17 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> まいける子さんとデー君は人が悪いよね。僕はすっかり騙されたよ

私は、JWの中で生きていけないくらいですから、
協会の基準からいけば 極悪な人間ということになりますかね。
まいけるさんは、私の知る限りとても誠実な方ですよ。
掲示板の書き込みをきちんと読まないで返事したり、
気に食わない書き込みは無視する方がよほど人が悪いと思いますが。


さて、あなたはまずプロフィールを見て、その投稿を読むか判断すると
解釈してよろしいですか?
これまでのレスがそう物語っていますけど。

あと、私の質問には全然答えていただけてないのですが。
答えるつもりがないなら、そう書いてくだされば
時間の無駄ですから、私はこれ以上書きませんよ。

安達明さんという人間が、どんな気持ちで書き込んでいるのか
わからないので、こちらから質問してるんですし、
あなたがコミュニケーションとるつもりがなければ
近寄りませんので、最低限の返答くらいしてください。


> いえいえオフ会には本当に行こうと思ったんだよ。でもね
> またにしますからね。あしからず

行こうと思うのと、行くことを真剣に検討したのとでは大きな差がありますよね。
現役さんなのに、真剣にオフ会に参加してみようという気持ちは、残念ながら文面からは伝わってきませんでした。

もし、真剣に検討していたなら謝ります。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る