昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6793

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6793 Re:吊られてるのを承知で 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/11 17:40 その他 ♂  部外者です 40代中盤 
D君へ
なんか凄く誤解ですよ。僕的には君を操るなんてできないよ。
まず私が誠実な 人である事を証明しましよう。
   1の質問
あなたのメッセージは正しく読み取れますよ。
   2の質問
集団には溶け込むのが上手いですよ。現に証人仲間では近ずきやすい兄弟と評判ですからね。「ほんと口が上手いから仕事も奉仕も口8丁ですたい」
   3の質問
割り当ては私が作りますよ。でも、割り当ての文が無くても頭に叩きこんでるしこう見えても特開もしてました。
    4質問
4番目はかんべんしてくださいな。書くと私の正体がバレますから
結構有名な兄弟だし多くの友を失いたくないです。私は貴方も好きですが
仲間が大好きだし10代の姉妹や20代の姉妹達に好かれますからバレたら
嫌嫌なんですよ「辛い気持ち解かってね 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る