昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6794

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6794 安達さんホントですか? 投稿者:mimi 投稿日:2005/03/11 18:07 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
こんなチンケな文章書かれてて
普通に割り当て果たされてるんですか!そりゃすごい!
あなた、パソコン・ネット初心者ですか?
掲示板の書き込みの仕方がよく分からないとか?
文章によるやりとりに慣れていないとか?
もしくはバカを装っているだけとか?
もしくは文章読解力のないあたしが悪いのか?

ていうか最後の文章

>結構有名な兄弟だし多くの友を失いたくないです。私は貴方も好きですが
>仲間が大好きだし10代の姉妹や20代の姉妹達に好かれますからバレたら
>嫌嫌なんですよ「辛い気持ち解かってね
って…
なんですかこれ…。
たとえそれが事実だとしてもさ…。
あなたがどこの誰だか知らん人たちにそんなこと言ったって
自分のアホをさらしてるだけじゃん…。
しかもなんで姉妹に限定してるんだろ。
自分がモテるってこと自慢してる?
エホ証によくいる「自己顕示欲の強い人」もしくは「勘違い男」?
変な人---。

でも、あたしのいた会衆にも似たような長老兄弟いたな〜
謙遜さを皆に勧めていながら、自分が一番僭越で傲慢・高慢なヤツ。

もうすこし文章推敲されてから書いたほうがいいと思います。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る