昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6796

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6796 これ以上いじるのはかわいそう… 投稿者:448姫(まだやってる) 投稿日:2005/03/11 18:45 現役2世姉妹 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです 20代前半 宗教が絶対必要な人
安達明さん・・・
こんなに素敵で知的で楽しい文章を書かれるのに

文章が変、とか
割り当ても自分で作れない、とか
自己顕示欲が強い、とか
相当ぶっ壊れてる、とか
理解しがたいアホ、とか
とにかくいったん猿と脳みそ取り替えて来い、とか

そんな事実を一度にたくさんあげられたって、かわいそうです(>_<)
私は、そっとしてさしあげたいと思っていますわ♪

普通の話題に戻して、テキトーに晒してさしあげるくらいの優しさが必要だと思いますのよ。

私も恥ずかしながらこれ以上安達様の素敵な文章を目にすると、心臓がドキドキして口から飛び出してしまいそうなくらい舞い上がってしまいますわ。

安達様…草葉の陰からじっと見守らせていただきますわ キャッキャ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る