昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6797

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6797 うひゃひゃひゃ・・・ 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/11 19:09 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教は必要ない人
↑疲れすぎて壊れかかってます(^^; 普段は肩こりなんてしないのに肩がバリバリに凝ってますよ。もうちょっと仕事が残ってるけど、土日にやることにしました。

そんなことはさておき、安達さん!

騙されたって、誰でも分かるようにミエミエの名前とプロフにしたのに、そりゃないですよ(笑) あれが同一人物だと気づかないのは多分あなただけだと思います。

毎度の事ながら、やはり日本語が変ですよ。というより漢字の読み書きが正直言っておかしいです。「吊られて」の読みは「あやつられて」ではなく「つられて」ですがな。 なんで急に「君を操るなんて出来ないよ」とか言い出してるのかだいぶ考え込んじゃいましたよ。勝手に脳内で変換しちゃダメですよ。前回の「愚息」といい、読解力をもう少しつけられたほうがいいと思いますよ。ネットは文字だけのコミュニケーションですから・・・。ここの掲示板の人たちは穏やかな人ばかりだからいいですけど、場所によってはあなたのようなタイプは常連さんからの猛攻撃を受けかねません。お気をつけください。

絵文字? 顔文字のことですか? (^^)←これとか。
シフトキー+8 シフトキー+「へ」を2回、シフトキー+9 を押すと上のようになると思います。
できるだけ顔文字は使わないようにと心がけているのですが、使わないと冷たい感じがしそうな時には使ってます。

※1時間ほど前に投稿した記事に修正し再投稿させてもらいました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る