昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6798

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6798 レスのつけ方 投稿者:頭文字D 投稿日:2005/03/11 19:33 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
安達明 さん

質問に答えてくださり、ありがとうございます。
が、しかし、どの質問に答えているのかサッパリわかりません。

まず、「レス」が何だか分かってないみたいですから、説明すると
『ある書き込みに対する返信』という意味で用います。

通常、レスする際には「元の文章を引用し、その下に書きます」
引用文の行頭には、「>」などの引用符をつけます。
私の場合、過去の自分の文章を引用する場合などは「#」を使います。

下のレスは、すべてこのルールに従っています。


>    1の質問
> あなたのメッセージは正しく読み取れますよ。

どの質問に対する答えかわかりません。
もしかしてこちらの質問に対する答えでしょうか?
# 安達明 さんの文章は、これまで6000件以上書き込まれてきた
# こちらの掲示板の雰囲気に合わないということは
# 考えられませんでしたか?

仮にそうなら、掲示板の雰囲気に合ってると感じるのか、
合ってないと感じるのか答えてほしかったという私の気持ちは
汲み取っていただけてないようですね。


>    2の質問
> 集団には溶け込むのが上手いですよ。現に証人仲間では近ずきやすい兄弟と評判ですからね。「ほんと口が上手いから仕事も奉仕も口8丁ですたい」

これは、6771 の以下の部分に対する答えでしょうか?
# ご自身の考えを誰かに伝えたいという気持ちが感じられませんし、
# 安達明さんに宛てて書かれたメッセージを
# 正しく読み取っていらっしゃるとはとても考えられません。

こちらのコミュニティで、「安達明」さんが溶け込んでいる
と感じてる人はいるのだろうかという疑問が生じます。


>    3の質問
> 割り当ては私が作りますよ。
> でも、割り当ての文が無くても頭に叩きこんでるしこう見えても特開もしてました。

では、割り当ての原稿のように、見る者に分かりやすい文にしてもらえませんか。


>     4質問
> 4番目はかんべんしてくださいな。書くと私の正体がバレますから
> 結構有名な兄弟だし多くの友を失いたくないです。私は貴方も好きですが
> 仲間が大好きだし10代の姉妹や20代の姉妹達に好かれますからバレたら
> 嫌嫌なんですよ「辛い気持ち解かってね 

若い姉妹に好かれててよかったですね。
ただ、ここで自己紹介して正体がバレてしまうなんて、
すごい有名人ですよね。

「貴方」とは私を指してるのかな。だとしたら、ありがとうございます。
でも、背教者サイトに出入りしているくらいで嫌われてしまう人たちは
本当に仲間なんでしょうか?
安達明さんの人柄に寄せられたのではなく、JWだから付き合ってるわけですよね。
私にもそういう仲間がいましたよ、5年前までは。


P.S.
 面識のない人間に対して、たとえ年下でも「くん」付けで呼ぶのは失礼かと思います。ここはJWでの常識とは異なりますから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る