昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#680

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.680 すごいですねー。 投稿者:まいける 投稿日:2002/07/15 10:40 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
なんだかすごい話の連発ですね。

>べーこちゃんさん
うわー、僕もその場を見てみたかったなぁ。ビール一杯くらいは奢ってやって
さらに悪酔いさせるね。で、自宅に電話して奥さん姉妹にしゃべっちゃう(笑)
もしくはその場で電話して家族に迎えにきてもらうという手もあったのに。
JWってどんなに悪行を犯してたとしても「ニ人以上の目撃者」がいないと
審理委員会で扱われないから….長老同士でやるとは盲点をついたものです(爆)

>白雪姫さん
僕はお酒飲めるけど会社の飲み会以外では自分から進んで飲み屋に行こうとは
思わないですね(ちなみに飲み屋街まで歩いて1分ですけど)
地元じゃないから飲みに行ってもJWかどうか分からないんだよね(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る