昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6801

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6801 こちらに移動しました 投稿者:すみれ 投稿日:2005/03/12 10:27     
nAoMi(ナオミ)さん、あららさん、夏休みのほうは気楽な話題とありますので、昼寝するぶたに移動しました。

息子もJWから離れましたので、今は社会と深く関わっております。例の件ですが、じっくり話し合い、自分の伝えたい事はしっかり伝えた結果相手は理解してくれたそうです。又相手の言いたい事も分かったと、今度は納得して戻ってきました。ちょっと自信も感じられました。色々経験して逞しくなっていくんですね。ひとまずホットしました。nAoMi(ナオミ)さん、あららさん気にかけて頂いて有り難うございました。

JWに居なくて良かった。JWに居たら腹を割って男同士が話し合うという経験、息子も無かったでしょう、その後の信頼関係も怪しいものです。

さんざん教えられる「世」つまりJW以外の社会が、血も涙も無い冷血なサタンの世であるという組織の教えですが、良識ある人にはそれがある一面だけを見て言ってる事だと分かります。

しかしJWに居た時、社会の職場でちょっとした問題があると、やっぱり世の人は〜(偏見)で片付けられ、それがJWの中での出来事となると、人間は不完全だから〜(許し)と言うのを見聞きしてその片寄った考えに、非信者の夫の事思うと可愛そうになった事を思い出しました。
話しがJWの事まで飛んでしまいました(≧≦)

安達明さんのことでレス盛り上がってるところ失礼しました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る