昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6802

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6802 審理委員 投稿者:ししっぱち 投稿日:2005/03/12 20:32 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
なんか拍子抜けの審理委員。
録音しなかったけど、してたとしても何にも面白いことなく淡々と進みました。

はじめに祈り:久々にJWの祈りを聞いて時間が止まってることを再認識
目的の説明:聖書を開いて、聴聞会の目的が悔い改めに導き助けることであることを説明。
罪状の確認:俺がいつからいつまで「不義の性関係」を行っていたかを確認。良心の呵責があったかどうか?罪の意識は?
説明:私がなぜ組織を離れるように思うようになったか。
審理:悔い改めていないことの確認と、今後の事務処理の説明
締め:質問や話しておきたいことがあれば。

ていう流れでした。正式な排斥のお知らせは1週間の上訴期間をおいた19日になるそうです。

という事で、聞きたい方はオフ会で詳細は話しますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る