昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6822

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6822 Re:「王国会館」の定義は? 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/14 15:33     
> そういえばまだ訊いてませんでした。
> …あれって、協会が自前で建てたか、買い上げて使ってる建物のことだけをそう呼ぶんでしょうか?
王国会館は、どんな場所でしても崇拝場所ですから王国会館ですよ。
> 母が行ってる会衆には、(自前のが)在りません。町の公民館…旭町会館(仮名)みたいなのを、そのつど予約入れて、王国会館として使ってます。
私達も20年前は公民館みたいな場所で集会をしてましたが自前の王国会館を持った時は喜びでした。エホバに感謝しましたよ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る