昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6828

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6828 HNはどうでもいいんですが… 投稿者:ししぱっち 投稿日:2005/03/14 18:34 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
審理委員について

私の場合に淡々と事が進んだのは、今私の管轄の会衆の長老たちが誰一人私を個人的に知らないこと(知る気もないみたいだったし)から、事務処理として進みました。
きっかけは、記念式の招待リストに入っていて、私が不道徳をしているのが自己申告済みだったことのようでした。推測ですが。

元いた会衆でのごたごたした噂話にも嫌気がさしていたし、自分としては、とにかく排斥なり断絶なりちゃんと済ましておこうと言うのが理由なので、お互い事務処理で進んだ審理委員です。

最後にあまりにも事務処理なんで、こちらから、中心的に話を進めていた2世の長老(30代後半)に、
「私があなたの弟だったとしても、同じようにやりました?」って聞いた後、5分ほどお説教してました。そのせいか、帰る時には「ありがとうございました。兄弟のお話は重く受け止めます・・・だってさ」

でも、彼は終始丁寧な対応で私的には好感。

そんな感じだったので、私の場合は質問攻めって事もなかったし、終始笑顔がこぼれる和やかな雰囲気で進みました。

たぶん、全然参考にならんとは思いますが、今後審理委員が控えてる人は、ご参考にどうぞ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る