昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6835

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6835 小梅さんへ 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/15 15:40     
仕事お疲れ様です。小梅さんへしつこくて御免なさい。これで最後です
僕は妻の付き合いで聖書を学んだではないですよ。
神がして下さった。事つまりイエスの死に感動して聖書わ学びました。

でも最近は、この年になると守りの姿勢になります。この組織を壊したくない。

仲間の信者との、
いさかいはしたくないしすべてが安泰ならばと思います。若い頃は
大会の時も自発奉仕で食堂部門や運送では夜の1時まで荷物を運んだ事も
あります。が今は若い時みたいに行きません。解かりますか
小梅様に嫌われたら、もうこのサイトにはこれません「泣く」
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る