昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6836

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6836 yoshさん 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/15 16:30     
こんばんわ。これを貴女様が読まれる頃は夜ですね。
あと
私の事を聞きたくないですか。私自身はキリスト関係の学校に行ってたのにも関わらずに宗教には関心はありませんでした。20代の頃は良く遊び
ホスト家業もしました。
でも結婚して妻がエホバの証人に関心を示しました。訳は、おいおい言います。で私も変な事から学びはじめましたが良く研究は化病を使い断ってましたが司会者が、研究の日でも無いのに見舞いに来られて「金も無いのに無理して果物の」持って来てくれました。
僕は感動して、それからは本気で学びました。それから長い年月にいろいろありましたが一番のびっくりは、ここにある組織の腐敗とかを目にした時でした。僕的には長い間いた組織がと思いました。が
   あとはまたね。今日は書籍研究の日です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る