昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6838

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6838 安達明さんへ 投稿者:448姫(復活) 投稿日:2005/03/15 18:31 現役2世姉妹 熱心な現役でーす 壊れた事はないです 30代後半 宗教が絶対必要な人
安達さんの投稿のファンのためにとっても素敵な方法があります。

安達さんは「ブログ」ってご存知ですか?
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_whats1.html
↑詳しくはこれで勉強して作ってみて下さい。

簡単に言うと、安達さんがこの掲示板に投稿するのと同じくらい簡単に

「安達さんが、自分で自分のサイトをつくることができるんです」

安達さんは、そこでは自分が管理人だから好きなことを好きなだけ書いていいし、そこでも同じように、みんなが見に来てコメントを入れる事ができるんです。

ほとんどの人は安達さんを理解できないみたいです。
そんな安達さんを見るのは、私にはとっても痛々しくって辛いんです。

安達さんが自分でブログを作って、そのすばらしい文章を、安達さんファンのためだけに公開されるのを安達さんのファンとしては、期待しています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る