昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#685

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.685 資金源が気になる 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/15 15:21 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
話題の長老組、ハシゴしてたのなら、それに時々ご乱行なのだとしたら。
ボンノさんの如く想像力をたくましくすると資金源に・・・・・。
私はこれが気になります。自腹って言っても家族持ちはそうそう遊びにお金使ってられない。それにこのご時世。個人的に寄付をもらったにせよ、ぶあつ〜〜い封筒じゃないでしょう。だとしたら、どっかの使い込み。会衆の会計でなかったら、職場の?
北に偽札作る長老あれば、西に横領する長老があっても不思議じゃない。
これはあくまでも私の想像の産物。

私、最近政治家関係のニュースとJW系サイトの話題が頭の中でミックスされてます。どちらも同類さんたち。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る