昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6853

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6853 Re:子供達を通して・・・(つづき) 投稿者:non 投稿日:2005/03/18 20:40 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 神がいても無宗教な人
安達さん、初めまして。

> nonさんの会衆は本当に輸血を禁止してたんですか?

( ̄ω ̄;)エートォ...
輸血禁止は、組織の教え・・・ですよねぇ。
会衆で「輸血しないでください」っていうような言葉が
書かれたカードに署名・捺印させられましたよねぇ・・・。
私は組織を3年前に離れましたので、その後、血の教理が
変わったんでしょうか・・?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

なんか私、フェイントかけられてズッコケたサッカー選手の
ような気持ち・・・なんですけれども。(←意味不明かも)

> ここはいいとこですよ。平和で会衆は天国です         

平和でなによりです。
天国のような会衆ですか・・・。その会衆は、組織の中の重要文化財的・天然記念物的存在かもしれません。貴重です。
安達さんが本当に幸せであれば、私は何も言うことはございません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る