昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6855

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6855 安達明さん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2005/03/18 22:26 元2世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
>         昼ブタのみなさんへ  
> みなさん。なんか迷惑かけましたね。これで本当にここに来ませんから
> ごめんなさいね。ここのサイトはパソコン上から消しますから安心> してください。ではお元気でね。 さようなら
 ★と仰っていましたよね。

> 姿を消すつもりでしたが、一言です。
 ★とも仰いましたね。

その後も発言を繰り返す貴方に、正直僕は嫌悪感を抱かざるを得ません。『質問に答えている』という弁明は簡単でしょう。しかし、あの事件を知りもしない輩に『だから大チャン事件はびっくりでしたよ。』なんて能天気に言ってほしくはありません。

最近は類別の自己申告はされておられないようですが、実際のところはどうなんですか? あの馬鹿にした様な立場の表明は変わらずなんですか? 『今は気楽ですよ』? このサイトを閲覧して尚、そんな発言がで出来るんですか? 貴方の『良心』もしれたものですね。『平和で会衆は天国です』? お願いですから、その貴方の仰る『天国』とやらに引きこもって頂いて、他の全ての存在に何ら影響を及ぼさない生活を続けて頂けないでしょうか。

・・・いつになく熱くなってしまいました。管理人様、および板に集いし常連の皆様、、申し訳ありませんでしたm(_ _)m ただ、釣られているのも分かってはいながら、かの御仁の『大チャン』発言だけはどうしても許せなかったんです。僕も現役を退いた立場とはいえ、思春期の頃にあの会衆にいた人間です。ああいう物言いはどうにも許せませんでした。これ以降、僕に対する反応がなければ、余計な発言は控えます。 

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る