昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6858

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6858 nonn 投稿者:すみれ 投稿日:2005/03/19 09:49     
> まず、輸血禁止の問題。これは学び始めた時から全く理解不能な教えだったのですが、あまり深く考えずに来てしまいました。

輸血禁止って身近や、身内に該当者が居ない場合、あまり考える事も無く
そんなもんかな?で済んでしまうと思うんですが私はその口でした。

> 直面した時のことを真剣に考える機会があり、輸血禁止に対する疑問は
> 深まっていきました。

そうですよね。出来れば誰の血液か分からないのは避けたいけど、別の意味で《絶対輸血拒否》と頑固に避けなくても、ある意味血は神聖だからこそ命を救う事にもなるし。反対%C
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る