昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#686

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.686 ロンドンブーツ作戦 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/15 16:27 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
資金源は気になるけど憶測の域をでないからな?
時々の乱行というのも、まずJWは忙しいから時々とは思えない。
遊び慣れてたら店のママに嫌われることもないし馴染みの店もあることでしょう。
歓楽街と一口に言っても色んな店がありますから。
まずべーこちゃんのような20代前半の若者が行ける店ですから、そんなに高い料金の店とは思えません。と言っても今の御時世なかなか出入り出来ないからね。食事できる所でお酒少しとかじゃないので判断に苦しみます。
長老といっても全時間の仕事してればね。でも長老2人というのは引っかかるけど。長老の年齢とかも判らないし。情報不足だな。
何にしても泥酔は排斥の対象ですよ。少なくとも長老の資格はない。

でもその長老カラオケで歌うのかな?アカペラで賛美の歌とかやったら周りは迷惑だよ。そのへんの実態をロンドンブーツだかの番組で隠し撮りしたら面白いんだけどな。

個人的には酒の勢いでついヤクザの組長代行に意見してしまって「まぁ楽しく飲まんか」と言われてボクの分まで支払ってもらったことがありました。反省!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る