昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6862

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6862 Re:子供達を通して・・・(つづき) 投稿者:すみれ 投稿日:2005/03/19 17:32     
みんみんさんはじめまして

> 前配偶者は、独身時代に研究生でした。だから、やっと帰宅した前配偶者に疑問を相談しても、 「あの人達は良い人だからなあ…。君の方があの人達に見習いなさい」とニヤニヤ笑っている始末。

真綿で首をしめられているようなもの?ですね。じわじわと遠まわしに責められるのは経験ありませんが。直接攻撃より分かりにくい分イヤですね。

> そんなわけで、会衆の中でも、家でも、私は居所が無く、立場もありませんでした…。

> 私は、前配偶者が、研究を辞めたり、再開したりする度に、オバサン姉妹と一部の兄弟達から、「姉妹に問題があるからご主人が進歩できないんです」と中傷の雨嵐…。まさに地獄でした…。

自分の気持を分かってくれる人や、フォローしてくれる人がいればそれだけで。。。いいのよね。

> その前配偶者も、いざ離婚となると、
> 「妻がエホバの証人と言う信仰宗教に嵌っているからです」等と弁護士さんに言う始末。

いろいろお互いにあったけど今はこうして昼ブタの掲示板で、前向きになれるしこれからも。頑張っ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る