昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6869

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6869 オフ会お疲れさまでした 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/03/20 12:47 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
45人近く参加した昼寝するぶたオフは、幹事のししっぱちさんの
場所設定と仕切りが素晴らしく、立ち上がりから全員と交流が楽しめる
最高のオフになりました。

オフは、1次会-ファミレスで喫茶、2次会-終電まで居酒屋、3次会-
朝までカラオケ、4次会-ファミレスで朝食という流れで無事終了しました。
私は朝までカラオケコースでしたが、さすがに疲れた(^ ^;
次回のオフはとしきさんの幹事で4月下旬に開催予定です。


オフ参加者のみなさん
お疲れ様でした
初めてオフに参加した人から旧常連までまんべんなく集まったオフでしたが
会場がすばらしかったせいで皆さん全員と楽しくお喋りすることができました。
また次回のオフでお会いしましょう。


すみれさん
千羽鶴ありがとうございました。
あれだけ折るのは大変だったでしょう。
千羽鶴をもらったのは初めてなので感動してしまいました。
わざわざ私のために作ってくれてありがとうございました。
大事にさせてもらいますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る