昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6872

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6872 九州にお住まいの方 投稿者:さら 投稿日:2005/03/20 19:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
今日、九州で地震があり、
九州にお住まいの方に被害が出ていなければ良いのですが…
震度6なんて怖かったでしょうし、ライフラインへの被害も心配ですね。
新潟での地震の時、自分が住んでいる関東でも震度5だったので
揺れにはかなり恐怖を持ちました。
具体的に何も出来ませんが、どうか被害に会われていない事を願います。

オフ会盛り上がったようですね。
ゆーじさん、幹事のししっぱちさん、出席された皆さんお疲れ様でした。
次回は私も参加出来ると良いなあ…(希望)
ゆーじさん、無理しすぎない様お大事にして下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る