昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6876

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6876 お聞きしたいのですが 投稿者:ダーク 投稿日:2005/03/22 11:40 ただの一般人 ♀    部外者です  考えたこと無い
私は未信者です。(女性です)
つい最近付き合い始めた彼が、JW二世だと知りました
一瞬引きましたが、それでも彼が好きで諦められません。
結婚したいけど、する事が出来ない・・・とも言われました
いろいろ調べてみましたが、やはり現役信者と未信者は結婚出来ないのでしょうか?
彼の行動はたまに理解出来ない点があります(それを宗教のせいにしていいのかどうかも分かりませんが)
私の事を本当に思ってくれているのが肌で感じますが、親を捨てる事は出来ないんですよね、きっと・・・

すみません。こんな話、誰にも言えなくて、ここで書けて多少スッキリしました!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る