昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6878

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6878 どうなってるの? 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/22 18:59 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  宗教は必要ない人
安達さん、あなたはJW歴は27年の元特開者、ですよね? で、↓ではこう書いてますけど???

6845 返信 Re:子供達を通して・・・(つづき) 安達明 2005/03/18 15:38

ぜんぜんですよ。だいたい輸血なんかするつもりは無かったし
私の会衆では、そんな事を信じてる人なんて居なかったし
現に会衆の子供が事故の時は輸血をしましたよ。
だから大チャン事件はびっくりでしたよ。

↑びっくりしたのに「大ちゃん事件を知らない」とはこれいかに?
あまりいい加減なことを言ってると本当に誰からも相手されなくなりますよ。

追伸:先日のオフ会ではあなたの話題で持ちきりでした<少し誇張入ってます(笑) 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る