昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6881

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6881 安達明さんへ質問 投稿者:としき 投稿日:2005/03/23 02:13 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人

どーも、としきです。
以前の書込みを探したんですけど見つからなかったのでまいけるさんの書込みをお借りします。m(_ _)m

> 安達さん、あなたはJW歴は27年の元特開者、ですよね?

で、安達さんへ質問です。

安達さんが特開をやっていた時は、特別開拓者の奉仕時間は何時間でしたか?

個人的には安達さんに対してかなり興味があるので質問させてもらいました。

> 追伸:先日のオフ会ではあなたの話題で持ちきりでした<少し誇張入ってます(笑) 

→これはけっこうホントですよー
 次回のオフ会でもきっと「時の人」ですよ。(堀江さんよりも)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る