昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6882

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6882 Re:安達明さん 投稿者:としき 投稿日:2005/03/23 02:27 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
ジルくんとの書込みはちょっとの差だったみたいだね。

これについて僕も聞きたいことがあります。

> > 6684 返信 初めまして エホバの証人 2005/03/01 15:03
> > 元1世兄弟 なんちゃって現役でーす 部外者です 40代中盤
> >
> > 1101 私のエホバの証人の生き方 安達明 2005/03/10 11:33
> >  なんちゃって現役でーす 昔壊れてたけど今元気   宗教が絶対必要な人
> >
> > 6782 返信 Re:ついていけそうもないよ〜 安達明 2005/03/11 8:55
> > その他 ♂  部外者です 40代中盤
>  
>  上記の類別について、御自身でご覧になって何か矛盾を感じたりはされないでしょうか? 『元1世兄弟』なのに『なんちゃって現役でーす』? さらには『部外者です』? その後は『その他 ♂』で『部外者です』? この自己申告をもってあなたの投稿を『誠実』なものと思えと? 僕には甚だ理解不能です。

うーん。
この自己申告は「ミス」ではなく、「わざと」としか思えないですよね。
安達さん独特の「濁点」や「拗音」の誤字も「ミス」ではないと個人的には思っていますが、自己申告は間違いなく意図的なものですよね。

なぜそう考えるかというと、PCにあまり詳しくないならばクッキーの設定が買ったときのまんまなので、書込みをしようとすれば前回と同じ自己申告が出てくるはずです。
でも、毎回変更しているということは、自分のPCのクッキーの設定を変更できる人か、必ず毎回選択項目をクリックして変更しているかのどちらかであると推測できます。

これは、何を狙っているんだろうといつも思っているんですがどうなんでしょうか。

きっと、まともな答えは返ってこないのかもしれないですが、まともな答えが返ってきたら嬉しいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る