昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6893

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6893 シカトですか? 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/23 15:54 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  宗教は必要ない人
では私はあなたがそうやってシカトする様を鹿と見守ることにしますbyペリー

ま、冗談はさておき、安達さんよ。
僕の6878の問いかけは無視ですか?シカトですか?
でもって、特別開拓者の要求時間が120時間? 今も昔も140時間だと思ってましたが???
特開者の寄付の払い戻し額が5万って書いてましたけど、これも現在の金額でしょ?
もういい加減にしませんか? あなたはここに来てる人をおちょくって楽しんでるだけでしょ?
誠実さも真面目さも微塵にも感じられません。少なくとも私はそういう人をJW信者とは認めません。
まともに構って欲しいなら「真面目な現役JW」になってからおいでくださいまし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る