昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6894

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6894 マイケル君へ 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/23 17:28 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです  宗教が絶対必要な人
花札の鹿は知ってますがシカトは知らないですよ。
では正直になり今日の日々の聖句にある

  3月23日の「あなたのお名前が神聖なものとされますように
       マタイ6:節にあるようにマイケル君
僕達、エホバの証人は背教者とは交渉しない事になってるのだー
だからなのだ。 マイケル君のように離れた人にはわからないだろうけど
組織は母のように暖かいいい場所ですよ。

奉仕も集会も素敵です。楽しいです本当に解からないだろうな
僕は毎日でも仲間といたいです。楽園や永遠の命もいらないし
また無いと言うのも知ってますが、僕は組織や仲間が死ぬほど
好き好きですょ。わからないだろうな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る