昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6895

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6895 あら 投稿者:チャリダー 投稿日:2005/03/23 18:16 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 10代後半 考えたこと無い

この子ねえ、オフで話題に上ってた子。なるほど頭割るそうネエ。あたし、思うんだけど、あんた、そんなに奉仕好きなら何でここに来るのお?伝道に研究司会、再訪問してたらこんなとこに来る時間なくない?じゃあ、少なくともあたしはあんたよりも奉仕してたんだわ。
 それに、最近の協会の方針はこんな背教者の集まる巣窟に来てもいいと言う発表でもあったのかしらあ。そうだとしたら「組織も変わったわネエ」って思うの。
 あとさあ、ここに来る人の中には頭が壊れちゃった人もいるわけよ。あたしみたいに。その人たちはあんたが話す一語、一語に反応しちゃう訳よ。確か、「自分にして欲しい事を他の人にしなさい」って教えられてなかったけ。あんたの書き込み見てると「エホバの証人」が聞いて呆れるわあ。いつまでも変な事言ってるとあたし侵すわよお。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る