昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6899

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6899 Re:マイケル君へ 投稿者:まいける 投稿日:2005/03/23 19:52 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代 宗教は必要ない人
> 僕達、エホバの証人は背教者とは交渉しない事になってるのだー
> だからなのだ。 マイケル君のように離れた人にはわからないだろうけど
> 組織は母のように暖かいいい場所ですよ。

なるほど分かりました。つまり背教者には何を言っても許されると。
そういうことですか、なるほどねぇ。
盗人にも三分の利(でしたっけ?)とか言いますが、要するになんでも有りなのね、了解しました。
誰がどう考えても、ここでのやり取りは『背教者とは交渉しない事になってるのだー』という発言と矛盾するわけですが、そんなこともどうでもいいってことですか、ああそうですか。

私は発言に筋の通らない人は嫌いなんですよ。JWである無しを関係なくね。
まともにお話もできない人だとご自分で宣言なさったわけです。
ネットというのは世界中の誰もが見れるわけですが、世界に向けて「私は○鹿ですよー」って宣言しちゃったわけですね。ご苦労様です。表現の自由って憲法にも定められていますし、私はそういう発言であっても別に止めませんよ。それが分かったのでもう適当に遊んだレスしかしませんけどね。

> 奉仕も集会も素敵です。楽しいです本当に解からないだろうな
> 僕は毎日でも仲間といたいです。楽園や永遠の命もいらないし
> また無いと言うのも知ってますが、僕は組織や仲間が死ぬほど
> 好き好きですょ。わからないだろうな。

またまたそんなウソついちゃって。本当はここの掲示板のやりとりの方が大好きなくせにー(笑) 「もう来ません」ってあなた何回言いました? 要するにここで構って欲しいだけなんでしょ? 面白いネタを書いたらお相手しますので、もっと面白いことを書いてくださいな。 できればもっと支離滅裂になってくれると面白いんですけども(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る