昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6900

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6900 一週間のごぶさたです 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/03/23 23:16 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる 20代中盤 
合流出来なくなってる…。
「クルマは常に乗ってないとダメ」とは、まさしくこのこと。
流れにそぐわない内容で恐縮です。

オフ大盛況でよう御座いました。そしてお疲れ様でした。
皆さんが居酒屋で盛り上がってた頃、
私はケイレン発作でヒクヒクして寝込んでました…。(気持ち悪い話ですいません)
ドタキャンで正解。ここ数日こんな調子でグッタリしてます。
あ〜いいなぁ…皆さん… (_ _)_

ところですみれさん、千羽鶴完成させてらしたんですね。
それをポン子さんが当日持って来て下さったとのこと。
お二人とも、変な話ですが私からもありがとうございました!
(一時私が荷受けを代わろうとしていた)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る