昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6903

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6903 安達さん、元特開者はやはりウソでしたね。 投稿者:としき 投稿日:2005/03/24 02:20 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人

安達さん

安達さんはもう来られないということでしたが最後にこれだけは書かせて下さい。

安達さんの回答は、見る人が見れば、安達さんが元特開者であったということがウソである、ということがはっきりと分かります。

特開者のことを詳しく知らない方でもなんとなく本当かウソかは分かっていたと思います。


やはり元特開者っていうのはウソでしたね。

安達さんの特開の時の要求時間が120時間ですか。
まさに「学歴査証疑惑勃発」ですね。

調子に乗って答えてくれたまでは良かったんですがやっぱりボロが出ちゃいましたね。
特開者の奉仕時間も知らないほどJWのことを知らないということは驚きでした。

ま、本人が特開をやっていたと言い張るのならそれでもいいですが、
私は安達さんは元特開者ではないと判断します。

いくらJWの組織でも彼のような人が特開者に選ばれることは有り得ない、ということはこの掲示板を見ている皆さんもお分かりだと思います。


>mimiちゃん。
安達さんは元特開者じゃないから、それを基準に考えちゃいけないみたいだよ。

>まいけるさん。
確かに普通のJWにとっては、特開者の要求時間が140時間ってのは一般常識みたいなもんですよね。
でも、実は140時間ってのは全員共通、普遍ではないんですよ。

要求時間が140時間ではない時期も有りましたし、
人によっては今でも140時間ではありません。

現在、安達さんがおっしゃった120時間という特開者もいます。

しかし!!
安達さんが120時間であったということは間違いなく有り得ません。

現役の方がもしこれを見ているならば、近くにおられる現役の特開者、
もしくは元特開者にこの件について質問すれば間違いなく
「その人は元特開者ではない」という答えが返ってくるはずです。

この掲示板を見ている方はほとんど現役ではない方なので、
理由を知りたい人には次回のオフのときでもきちんと説明しますよ。

もし安達さんが、自分は元特開者であったということをどうしても言い張るならば、
それを証明するような、特開者でしか知りえないP.Aや特開者の教育などの情報を書けば
少しは考え直しますが、きっとそれはムリだと思います。

でも結局、僕の最初からの予想通り安達さんは特別開拓者ではなかったということに
確信が持てたのでスッキリしました。

ちょっと検索してみたのですが、他の某有名アンチJW系サイトの中に
「特別開拓者は120時間伝道活動をする」と書いてあったので
それを見たのではないかと推測しています。

結局、どんどん「狼少年」化していってますね。
最初は話半分で読んでいましたが、
今となっては話半分以下、むしろ全部ウソなんじゃないか、とすら思ってしまうほどです。

確かに掲示板なので顔が見えませんし、
どんなウソを書いてもバレづらいですが、
読む人が読めば、見る人が見れば、本当かウソかははっきり分かります。

今後、掲示板でどのように書いていくのかをよく考えたほうが良いと思います。
あ、もうこないんでしたっけ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る