昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6906

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6906 ありがとうございます 投稿者:ダーク 投稿日:2005/03/24 21:13     
Sweet-Homeさん、頭文字Dさん 返答頂きありがとうございました。

結果論なのですが、先日、彼から別れを言い渡されました。
前から何回も別れ話も出てたのですが、その度に私が頑張って話し合いをし、元に戻っていたのですが
やはり、親兄弟を捨てることは出来ないようです。

いつも思っていたのですが、JW2世というのは2重人格的な要素がありますか?
普段は普通以上に普通ですが、何かのスイッチが入ると
おおよそ普通の人間では思わないような言動、行動をしたりしてました。
何か欲望的なものを抑えなければならない時など、呪文?みたいなモノも唱えてましたし・・・

必ずと別れ話をする時も、自分の意思ではなく、誰かに言わされてるようなカンジなんです。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る