昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6907

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6907 続きです 投稿者:ダーク 投稿日:2005/03/24 21:21     部外者です  考えたこと無い
今日は好きだと言ってくれるけど、明日になると別れを言われるのかもしれない・・・
と精神的に不安な毎日を送っていました。
今でもお互い好き同士ですが、私は信者にはなれませんし
一度、彼の為なら(結婚出来るなら)入信してもいいと告げたこともありますが
「お前をエホバに入れさせることは出来ない。こんなヘンな宗教はないから」と言われました
彼自身、おかしい宗教だと思ってはいるようですが、小さい頃からの
習性なんて、簡単に抜けれるモノではないですよね。

その彼は、一度は親を捨てて私と一緒になる覚悟をしてくれました
その話をするために、親の元へ行き、次に私に会う時には
「別れよう」と言うんです。マインドコントロールされて帰って来ちゃうんです
こんなのが毎回続くと、正直自分がヘンになりそうでした

やはり宗教というのは大きな壁だと思いました。
今回は勉強だと思って諦めます。

いろいろご返答頂きありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る