昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6910

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6910 安達さん、見直しましたよ。 投稿者:としき 投稿日:2005/03/25 02:29 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人

安達さん

今までの自分の書き込みについてきちんと謝罪をし、
自分のことを正直に書かれたんですね。

ネット上の書き込みですし、顔を合わせたことも無いので
そのまま無視してこの場を去ることもできたでしょうし、
このサイトを罵倒するような捨てゼリフを吐いて
去ることもできたと思います

でも丁寧な文体で、関係する人全員に謝罪しましたよね。

掲示板だからといってなかなかできることじゃないと思います。

このことを僕は高く評価します。
安達さんのこと、見直しました。

周囲の人の、自分への態度や評価、というものは
自分で作ってしまうものです。

周囲の態度は、自分の態度が変わることによって、
良くもなれば悪くもなります。

JWの中でも、一般社会の中でも、また他のコミュニティの中でも、
最初から今回の書き込みのようなスタンスであれば、
きっと周りの人から受け入れられると思います。

JWの世界も所詮は人間の集まりですからこの点はかなり大事ですね。
もちろん、元JWの世界でもこの点は全く同じです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る