昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6913

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6913 正解 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/25 20:56     
みんみんさんこんにちは、あららといいます。
私は結婚したなら離婚なんて!と単純に考えてしまう方なんですが

正解!正解です!!離婚したのはホント正しい選択でしたね
本当に苦しいこの世の地獄のような日々だったんですね辛かったでしょうね・・

私は昼ぶたにきて初めて分かったこと理解できたことがたくさんあります。本音をぶつけていい生き方をし始めています

みんみんさん忍耐するのが褒められる生き方だなんて○○くらえ!
ですね・・・スミマセン・・

今はダーリンと釣りを楽しんだり?これからはもっともっと今までの分いーっぱい幸せになれ〜〜〜あららが呪文をかけました(汗)


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る