昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6915

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6915 Re:血を吐くと言うのは・・・ 投稿者:小梅 投稿日:2005/03/25 22:46     
「コップの中の水、もう半分しかないと考えるか、まだ半分あると考えるか-わたしは後者です」って書きこんでいたのはみんみんさんですよ。今は幸せなんだからいいじゃん。わたしも会社にないしょでバイトやってます。時給の仕事ですが、カネはど〜でもいいんです。「デアイ」が目当てです。三十代、四十代の人がけっこう集まる店です。やっぱりじっと待ってるだけじゃ何にも変わらないしね。自分から動かないことには…。出かけるときにはいつも映画「ロッキー」のテーマ曲を聴いてテンション上げます。このためにわざわざサウンドトラック盤を買いました。元気のいい3曲をピックアップし、配列を工夫してMDに録音し、カーステで聴きます。アホまるだしかもしれんが、まあまじないです。

あほな話でごめん。では。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る