昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6925

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6925 Re:ダメなもんはダメなんです 投稿者:non 投稿日:2005/03/30 20:39 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 
ちーぼーさん、お久しぶりです!
どうしていらっしゃるのか、ずっと気になっていました。
掲示板でお目にかかれて、嬉しいです。\(o⌒∇⌒o)/

>だけど、無駄に悩んだ日々や無駄に悩んだ若さをどうか返してく
>れ!!お願いだから返せ!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
この気持ち、私の中にもあります。
みんな、同じなんですね・・・・。

怒りや恨みや不安や自責の念など・・・・
いろんな否定的な感情を素直に出していくことも、
自分を癒すことにつながります。
また吐き出しに来て下さい。いつでも待ってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る