昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6929

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6929 Re:忘れること 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2005/03/31 16:08 元2世姉妹 自然消滅中でーす  30代中盤 神がいても無宗教な人
さふらんさん♪
お久しぶりです。ちゅーりっぷです。
覚えてもらえてますか?

> でもねぇ・・・
> 徐々になくなっていきます。
> 薄皮をはぐようにね・・・
> 人は、忘れることが出来るから生きていかれるんだと思います。

忘れることが出来ることもあるけれど
忘れられない傷は、どうしたらいいのでしょう。。。

忘れることが出来るのは、浅い傷で。
浅い傷だと治ったとき、傷跡は残らないけれど。

身体に出来た深い傷が、傷跡が残って時々痛みが疼くように。
心にできてしまった深い傷は、忘れようと思っても
自分の意思の力ではどうにもできないみたいです。

だから生きるのが苦しいのかなぁ・・・

それでも、時間薬でいつか忘れられるのかなぁ・・・




>
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る