昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6938

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6938 いい言葉 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/04/04 01:59 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
人間万事塞翁が馬 いい言葉ですね〜。バリ島さん、かなり衝撃だったと
思うけど、人生の先輩達(?)の励まし、助かりますね。
頑張りましょう〜。
これから という言葉もいいですね〜。 
まだ という言葉も・・
色々ありますね〜人生って。大変な事多いですね〜。
正気ではやってられない事も多々ありますね〜。
そんな時は嗜好品のお世話になりますね、、
しかしえてして身体に悪いですね。
塞翁が馬もそうですが、捨てる神あれば拾う神ありとか
先人が残してくれた偉大な言葉って助かりますね。
文学しかり、、、
歴史って面白すぎますね。興味が尽きません。
大きな大きな歴史の一瞬に登場した自分というのを考えると
クラクラします。
そーいった先人達の偉業に思いを馳せると
自分がここに生きている事が不思議で、不思議過ぎて
思わず笑っちゃいます〜
自分の小さな人生の将来考えると不安や不満がてんこ盛り
なんだけどさぁー。
だから考えない!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る