昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6939

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6939 祝30万ヒット 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/04/04 12:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
2002年にぶたを開始して3年間で30万ヒットになりました。
毎日毎日飽きもせずいったい誰が見てるんでしょう?
アクセス解析してないから誰が見てるのか全然わかりません。
これからもぶたをよろしくお願いします。
憎まれっ子はこれからも世にはばかる予定です。


んで、先週の日曜日から復職して現在は船内生活をしています。
今までの3ヶ月のお休みでのせいで体がだいぶなまっていて、
先週はしんどかったけど今週は慣れてきたせいでだいぶ楽になりました。

今回の入院をきっかけに15歳から32年間吸っていたタバコを辞めたので
自分の船員室(2畳の部屋)を掃除したんですが、ヤニだらけの部屋を掃除
するのに部屋用マイペットを3本も使ってしまいました。
それで体が疲れたのが一番大きかった気がします。

タバコを吸い始めたきっかけはJWと決別するために吸い始めたんだけど、
いつのまにかそういうのはどうでもよくなってただのニコチン中毒者になって
ました。今まで毎日40本吸っていたのが入院のせいで強制節煙となり
1日5〜6本しか吸えない状態が2ヶ月半も続き、退院前に禁煙して1ヶ月
経ったけど特に禁断症状もなくスムーズに断煙できました。

自分の意志だけでの禁煙なんて絶対無理。
今回の入院のメリットはこれだけですね。
断煙したら小遣いが自動的に2万円近く増えちゃったよ。
(転んでもタダでは起きない人)

_____________________
禁煙時間 0年 1月14日11時間58分
吸わなかった煙草 1699本
浮いたタバコ代 22936円
延びた寿命  6日11時間44分

禁煙マラソンカウンター
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se110749.html

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る