昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6940

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6940 初めまして 投稿者:さく 投稿日:2005/04/04 12:57 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 神がいても無宗教な人
はじめまして。さくと申します。JWを辞めて気付けば三年たちました。

今地元を離れ一人暮らししているのですが、うちにも事情を知らないJWが来まして。今まで疑問に思っていた事を質問するチャンスだと思ったんです。
現役の頃は周りの目が気になってそういう質問はできなかったし、辞めた後に父親にきいてみると背教者的な目で見られたので聞くことができなかったのです。
ただ訪問は一方的にしゃべられ聞く隙がありませんでした(笑)
挙げ句の果てに、排斥されてるのがバレて【もう来ません】的な手紙が入っていました。
北海道は以外と狭かったみたいです。

つらつらと書いてすいません。
よければまたここに遊びに来たいですm(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る