昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6941

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6941 Re:初めまして 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/04/04 18:02 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
こんちはー

ゆーじさん、断煙できて良かったですね〜!
ヤニ、タールってスッゴイ汚くて落とすのに煤の100倍位の力が要り
ますね。

> 現役の頃は周りの目が気になってそういう質問はできなかったし、辞めた後に父親にきいてみると背教者的な目で見られたので聞くことができなかったのです。

ほんとにさー
この 質問できない 状態、むかつくんだよ。
なんで質問できないんだよーーーーー!疑問を持つ方が悪い
って何で決めるんだ!!!!!
疑問を持った自分を責める癖を直すのはすっごい年月かかったんだぞ!!
10年だ10年!
こうやってむかつくって言えるようになるまでに10年かかったんだ!
この心の負荷をどうしてくれるんだ!あ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る