昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6953

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6953 投稿者:ホウトウ息子 投稿日:2005/04/08 14:12 元2世兄弟 排斥でーす 壊れた事はないです 20代中盤 宗教が無くても平気な人
組織にいるときの顔と、学校にいるときの顔、使い分けてるうちに二重人格になってしまって、大変でした。会衆内では模範とされる兄弟を演じ、学校では、全く手がつけられない問題児だったため、よく自分の母親は学校に呼び出されていたので、頭が???になってましたよ。その時に言ってた自分のウソはすごかったですねー。2世は小さい時から知識を叩き込まれてるわけですから、並大抵の人じゃ、話し合いをしたとしても、自分に太刀打ちできませんでしたね。
組織から離れた2世で手に職のない方たちは、ほとんど営業の仕事についてるんじゃないかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る