昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6954

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6954 Re:昔 投稿者:ぶたお 投稿日:2005/04/08 14:58 現役2世兄弟 一応現役でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教が無くても平気な人
> 組織にいるときの顔と、学校にいるときの顔、使い分けてるうちに二重人格になってしまって、大変でした。会衆内では模範とされる兄弟を演じ、学校では、全く手がつけられない問題児だったため、

いやぁ〜同じです!
口が達者でしたしね。

学校はあんまり行ってませんでした。
親が先生へ書いたように見せかけた手紙を学校に提出し
世の友人と遊びまくってました。
テストの時は学校へ行ってましたが・・・。
遊びまくっている時、同じ会衆の姉妹が近くを通った時は
心臓が止まりそうになりましたが・・・。
その時、小学生でしたが友人とコンビニで酒を買って
皆で路上で飲んでましたので・・・。

会衆では模範的ということで
インタビュー、実演、大会でのインタビューと
色々参加させていただきましたが・・・。

昔は裏も表もバリバリしまくってた人が多かった気がしますが
最近集会に来ている子達は死んだ目をしています・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る