昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6955

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6955 本当ですね。 投稿者:ホウトウ息子 投稿日:2005/04/08 15:42 元2世兄弟 排斥でーす 壊れた事はないです 20代中盤 宗教が無くても平気な人
私も厨房3年生の時はほぼ学校に行かず、世の友達の家で、酒をかっくらっていました。親には登校拒否の友達がいるので、真理を伝えたい!!というと、一発OKでした。学業よりも霊的な事を第一主義でしたからね。
ぶたおさんの方法は知的ですね!今の2世は真面目過ぎるんでしょうね。
だから不完全さゆえのじぶんの犯す過ちと、組織の基準を比べてしまって、精神的に参ってしまうんですよ。。兄弟姉妹の中には鬱の方がおおくないですか?ちょっとかわいそうに思えます。
私は排斥されていなかったら、今でも裏表しまくりで、公開公演してますよ。もっとみなさんやわらかくって気がします。せっかく今組織の中で、自制しながら世の誘惑に立ち向かってるのに、死んだ目しながら交わるのは時間の無駄ですよ。
ハルマゲドンがくる寸前に排斥されて滅ぼされたら、言葉も無いですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る