昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6970

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6970 おはつです 投稿者:PIKA 投稿日:2005/04/12 13:05 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教が無くても平気な人
ゆーじさん、皆さんこんにちわ。

一昨日、このページを見つけました。
不活発とはいえまだ現役です。「母と言い合いするのが疲れるから」というだけの理由でズルズルと集会にも参加しています(たまにだけどね)。来年の就職を機にけじめをつけようと目論んでいるのですが、今のところ母には内緒です。(うちのかーちゃん、今でもチョー怖いんです。)

「なぜムチ」前後編、一気読みしてしまいました。
ゆるくなった90年代に育ったはずなのに、母の司会者の姉妹が懲らしめ推進者だったせいで中3までムチをもらってました。ムチは50センチぐらいのビニール製の棒をガムテで補強したもので、10回で確実に泣けます。

エホバの二世達は「親に従順」でいい子が多いっていいますけど、本当はムチが怖くて従順を装っているだけで、陰ではメチャクチャやってますから〜。残念!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る