昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6971

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6971 また遊びに来ました☆ 投稿者:さく 投稿日:2005/04/14 07:25 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
この前家族と会いました。私が排斥され家を出た後、幸いにも家族仲はよくなっていて、普通に映画見たり買い物したり、ご飯食べたりしてます。
で、最近の会衆の様子も聞くのですが、みんな今は大学・専門学校に行かせてもらえるんですね…
自分の頃は高校出たら開拓奉仕始めろ的な空気で、高校生の時もバイトなんてもってのほかという感じだったのに、自分の弟は高校生でコンビニバイト、同級生は家を出て大学・専学ばかりです。部活動だって私にはダメって言ったのに、妹は体育会系のに所属していたし…成績が悪くて辞めさせられましたが(笑)

全く、不公平だー!

あーあ、私もオフ会出たいよぅ…(涙)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る